So-net無料ブログ作成
検索選択

セルフまつげエクステのコツ

セルフでまつげエクステをする人が増えてるけれど・・
上手につけるコツってあるのかな?

プロの人は、こんな手順でやってるみたい。
・まつげまわりをサージカルテープで固定
 (下まつげのところにはったり、上まつげのまぶたをひっぱりあげたり)
・まつげをつける前に必ず、麺棒で地まつげを綺麗にしてる(汚れをとってる)
・グルーは少量でまつげ一本一本丁寧につけている
・まぶたの皮膚にくっつかないように注意してつけている
 ※まぶたから離れた位置にくっつけないと、まばたきをしたときに、
  目に刺さったりするから注意なのです。



まつげエクステしたいけど・・肌の弱い人とかは、プロの目でお答えします。
▼このページのお悩み検索が参考になるよ。
渋谷のエクステ・プロショップ「Foula Store(フーラストア)」


でっかく見える鏡を使うと、自分でつけるとき便利かも
10倍拡大鏡付き両面スタンドミラー
>>詳細と口コミはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © まつげエクステ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます