So-net無料ブログ作成

まつげエクステを長持ちさせるアイテム

まつエク(まつげエクステ)を長持ちさせる為のアイテムで思い浮かべるのが、まつげエクステコーティング

まつエクを長持ちさせるグッズ
1番売れてるのが、アルコールフリー、動物性原料不使用の
「ヒルコスアイラッシュ革命・アイラッシュレボリューション」



地まつげを強くするために、ヒアルロン酸も配合してある1品です。
レビューを書くと、プレゼントが貰えるのでレビュー数がどんどん伸びていた。
>>ヒルコスアイラッシュ革命・アイラッシュレボリューションの口コミレビュー

目にしみない、仕上がりが綺麗、ナチュラルな仕上がりになる
まつエクの持続が悪い人も長くもつようになったという声がありました。

こういうのって使うか使わないかでかなり差が出るんですねー
お値段手頃なので試してみる価値はありそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

まつエク デザインたれ目が人気

まつエクをサロンでして貰ってる人に「今どんなまつエクのデザインが人気なの?」って聞いてみたら

たれ目っぽく見えるものが人気だよーって言ってました。
注文する時は「Cカール(目尻はBカール)長さ11ミリ太さミックスでデザインたれ目風」とか細かく指定するらしい

目尻にのデザイン次第でたれ目完成!
セルフでやってる人もまつエク選びの時に目尻が長めのを選んでるみたいです。

jカールってのもかわいいんですよねぇ~♪

これからハロウィンのシーズンでもあるし、少し普段とは違った目元になれる
まつげエクステをチョイスしてみるのも良いかもなのですっ
色つきのまつ毛エクステを目尻につけるといいよ
>>カラーまつエク

※ここのお店のグルーは安心 
topに「国民生活センターの発表・報道について」の説明がちゃんとありました♪

参考になったたれ目メイクも 自分メモ代わりにペタリっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

日本製まつげエクステコーティングで長持ち

まつげエクステをつけはじめたら、出来るだけ・・長持ちさせたいという気になります。

サロンでやっても、セルフでやっても時間と手間がかかるもんね
抜けないように工夫するには、
「マツエク専用 コーティング剤」を使うのが一番

一番人気あるのが業務用 超微粒子皮膜剤をつかったコレ!


レビューでも「エクステの強化のために購入 凄く良いです。」とか
「まつげエクステを整えるのに便利」などの声が沢山
>>【まつげエクステ】日本製 コーティング剤 超微粒子皮膜剤 5g★まつ毛 まつエク口コミレビュー

マスカラ感覚でつかえるのは便利だね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

シルクエクステとミンクエクステの違い

セルフでまつげエクステしてる人は、エクステの種類も使い分けしてるみたいです。

素材によって長持ちするのとか、軽い感じに仕上がるのとかあるんだってー
代表的なのがシルクエクステ 値段お手頃で、メンテナンスしやすい→カールが取れにくい。弾力ある素材だけど、ちょっと固いイメージに仕上がる、ツヤツヤ♪

▼ダイヤモンドシルクエクステはしっかりとしたカールを長持ちさせたい人用
ダイヤモンドシルク


対抗するのがミンクエクステ こっちは素材が柔らかめなので自分のまつげに与えるダメージが少ないと評判です。軽さが人気。ふわふわっとした仕上がりになるんだとか

▼ロイヤルミンクエクステは自然な仕上がりを望む人用
ロイヤルミンクエクステ


種類多くて迷ってしまうーっ!と言う人は毛質・デザイン・カール・長さの目安を
セルフでエクステやってる人がネット上には沢山いるので、参考にしてみるといいよー

■毛質メモ
・セーブルエクステ(高級で自然な仕上がり、一番高い)→芸能人が良く使ってる
・ミンクエクステ (自まつげにダメージが少ない、軽い、仕上がりはマットな感じ)
・シルクエクステ (一番リーズナブル、カールの持ちがいい、ツヤがある)

価格差は、セーブルエクステ>ミンクエクステ>シルクエクステの順と覚えておくといいかもね(^・^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

まつげエクステ被害が増えてる

まつげエクステのお店が増えると共に、きちんとした技術や材料を使って無い、いい加減なサロンも増えて被害報告もネット上でいくつかでてました。

まつげエクステ被害
どこで被害状況がわかるのか?というと眼科医さん
まつげエクステが原因と思われる患者数が年々増えてるみたいです。
国民生活センターには2010年に「まつ毛エクステンションの危害」というpdf資料がありました。http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20100217_2.pdf

いまのところ厳しい法規制が無いので、自己責任でまつエクするしか無いみたい(。>_<。)
サロン名は必ず検索してネットの口コミ評判をチェックするようにしたほうがイイネ

自分でセルフまつげエクステをする時も、材料は良く吟味するように[目]
※まつエクの失敗事例はほとんどが「グルーの質(接着剤)」によるものなんだそうです。
グルーの品質は、一旦お試しができるサイトで購入するのもいいですよー

目元につけるものだから、品質はしっかりしたものを選ぼう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
SEO無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © まつげエクステ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます