So-net無料ブログ作成
-  |  次の5件 »

垂れ目ナチュラルなマツエクのデザインにしてきました!

セルフマツエクをする前に、あらかじめサロンでつけて貰って基礎を作っておいたほうがいいと聞きつけたので、サロンでマツエクをしてきました☆

マツエク デザイン ナチュラル
目のアップごめんなさい(笑)

今回してもらったデザインはこんな感じ♪
マツエク デザイン ナチュラル

両目で120本 セーブルまつげで
目頭から黒目の上まで Cカール
目尻だけJカールの少し垂れ目ナチュラル系です☆

目頭だけ、長さ9㎜であとは10㎜と11㎜のミックス
太さも0.1と0.15のミックスです!

いつもは最大13㎜の長さのマツエクを付け、太さも必ず0.15にしていたけど
こういうナチュラル系もいいかも

ナチュラル系のほうがまつげにバラつきも出にくいし、長持ちするそうです(*´`*)

このままでも十分だけど少し物足りないなぁと思ったら、この上からセルフまつエクをするのも1つの手
そしたらセルフマツエクでも失敗なしだし綺麗に仕上がるし簡単そうですよね♪

今度やってみよーっと♪

ナチュラル系のまつえくしたい方の参考になればいいな(。>_<。)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

マツエクコーティング剤とまつげ美容液の違い

私はもう何年もマツエクをしているのですが、あの細くて柔らかいまつげに自まつげよりも太くて重たいまつげを乗せるので、マツエクをするとどうしても自まつげが弱ってきてしまいます。

睫毛が弱ると最悪マツエクがつけれなくなるので、私は自宅ケア用としてまつげ美容液とマツエクコーティング剤を使っているのですが
マツエクコーティング剤 まつげ美容液
それぞれ目的が違うので、その目的と私が使っているものをご紹介したいと思います(*´`*)♪♪♪


まず、まつげ美容液
睫毛美容液はまつげ1本1本にハリとコシを与えて元気にしてくれるもの!
まつげ美容液 DHC
わたしが使っているのはDHCのまつげ美容液です(けっこう長年愛用してます)

が、最近は口コミでも話題のバンビウィンクという美容液のほうが、美容成分が市販のものより断然豊富らしいので今こっちの購入を検討中♪o(''*)


1,000円代で買えるから市販と値段も変わらないです♪


そして、マツエクコーティング剤
マツエクコーティング剤 ティアラ
これはマツエクの持続力アップと、マツエクが絡まったりバラバラになったりするのをコーティングして防いでくれます♪
これを使ったほうが断然マツエクの持ちが良くなりますヽ(〃▽〃)ノ

私はサロンで購入したものを使ってますが、正直ネットで購入した方が圧倒的に安いし製品自体も良さそうです(。>_<。)w
今口コミで人気なのはこれ

マツエクと自まつげ両方コーティングして守ってくれるそう♪

どちらもセルフまつエクするとき、サロンでマツエクしてもらうときに欠かせないものなので是非マツエクするときは自宅ケアとしてまつげ美容液とマツエクコーティング剤を使って下さいね(*´`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

まつげエクステを長持ちさせるアイテム

まつエク(まつげエクステ)を長持ちさせる為のアイテムで思い浮かべるのが、まつげエクステコーティング

まつエクを長持ちさせるグッズ
1番売れてるのが、アルコールフリー、動物性原料不使用の
「ヒルコスアイラッシュ革命・アイラッシュレボリューション」



地まつげを強くするために、ヒアルロン酸も配合してある1品です。
レビューを書くと、プレゼントが貰えるのでレビュー数がどんどん伸びていた。
>>ヒルコスアイラッシュ革命・アイラッシュレボリューションの口コミレビュー

目にしみない、仕上がりが綺麗、ナチュラルな仕上がりになる
まつエクの持続が悪い人も長くもつようになったという声がありました。

こういうのって使うか使わないかでかなり差が出るんですねー
お値段手頃なので試してみる価値はありそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

まつエク デザインたれ目が人気

まつエクをサロンでして貰ってる人に「今どんなまつエクのデザインが人気なの?」って聞いてみたら

たれ目っぽく見えるものが人気だよーって言ってました。
注文する時は「Cカール(目尻はBカール)長さ11ミリ太さミックスでデザインたれ目風」とか細かく指定するらしい

目尻にのデザイン次第でたれ目完成!
セルフでやってる人もまつエク選びの時に目尻が長めのを選んでるみたいです。

jカールってのもかわいいんですよねぇ~♪

これからハロウィンのシーズンでもあるし、少し普段とは違った目元になれる
まつげエクステをチョイスしてみるのも良いかもなのですっ
色つきのまつ毛エクステを目尻につけるといいよ
>>カラーまつエク

※ここのお店のグルーは安心 
topに「国民生活センターの発表・報道について」の説明がちゃんとありました♪

参考になったたれ目メイクも 自分メモ代わりにペタリっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

日本製まつげエクステコーティングで長持ち

まつげエクステをつけはじめたら、出来るだけ・・長持ちさせたいという気になります。

サロンでやっても、セルフでやっても時間と手間がかかるもんね
抜けないように工夫するには、
「マツエク専用 コーティング剤」を使うのが一番

一番人気あるのが業務用 超微粒子皮膜剤をつかったコレ!


レビューでも「エクステの強化のために購入 凄く良いです。」とか
「まつげエクステを整えるのに便利」などの声が沢山
>>【まつげエクステ】日本製 コーティング剤 超微粒子皮膜剤 5g★まつ毛 まつエク口コミレビュー

マスカラ感覚でつかえるのは便利だね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
-  |  次の5件 »
SEO無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © まつげエクステ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。